0

5ドルのタンクトップ。San Diego-4 

海沿いにあるカブリヨ国定公園でのんびり過ごしているうちに夕方になり、ジュースでも飲みに行こうとDr.Kenとレンタカーを走らせ街に戻った。街に戻り、適当に空いていた道沿いのパーキングに車を停めると目の前に古着屋さんがあったので何気なく入った。

5ドルのタンクトップを見つけ、試着したいとスタッフさんに告げてタンクトップを着てフィッティングルームから出ると、女性スタッフさん達に、良いカラダだ!似合う!とべた褒めしてもらった。

お世辞でもこんなに気持ちの良い接客は初めてだ。

このまま着て帰ると5ドルを渡して古着屋さんを出て、向かいのピザ屋さんに本来の目的のジュースを飲みに入った。するとそこでもいきなり女性スタッフさんにカッコイイ!と褒めてもらった。向かいの古着屋さんで30秒前に買ったタンクトップだと話すと、スタッフ全員が大笑いしてくれた。

少し昔のクレジットカードのCMで言うと、この5ドルのタンクトップがプライスレスの思い出を作ってくれた。


サンドイッチと海鳥。San Diego-3

TAGS :

海。San Diego-5

TAGS :